tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

A子とB子

         f:id:tomshannon:20200116195907g:plain

A 「うゎ~この恐竜 本物そっくり!」

B 「えっ あなた、本物見たことあるの?」

          ★ ★ ★

A  「ねえねえ 昔の人って必ず白色か黒色の服を着てたんだよ!」

B  「えっ あなた、白黒写真って知ってる?」

       ★ ★ ★

A 「ねえ 新しくできた喫茶店に行ってみない?」

B 「いいわね、評判はどうなの?」

A 「そうね 私の知ってる中では、30本の指にはいるわね」

B 「えっ あなた、指多くない?」

       ★ ★ ★

A 「ねえ ウエイトレスって何でウエイトレスって言うのか知ってる?」

B 「英語でしょう」

A 「そうよね デートの時 男性はず~っと待つのに女性は待たないで

   さっさと帰ってしまうでしょ だから 男はウエイターで

      女はウエイトレスって言うんだって」

A 「waitね・・・」

   f:id:tomshannon:20191012211309g:plain

tomshannon.hatenablog.com