tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

2016-05-19から1日間の記事一覧

クリーンアップ

Cドライブのクリーンアップを試みた、 エクスプローラーからCドライブのプロパティを呼び「クリーンアップ」をクリック「空き領域を計算しています」の案内からOKをクリック・・・これで良かったのかな?自分では出来たように思います! デフラグは自動…

CrystalDiskInfoをやってみた~

智慧無蔵 様にご指導いただいたCrystalDiskInfoで診断をやってみた。 検索しダウンロードすると(C)ドライブが開きダウンロードされていた、自動で開かれ案内画面が出るものと思い待っていたが動きが無い? っで~ダウンロードされた項目を「開く」をクリ…

昨夜スカイプで

昨夜スカイプでネット上で知り合った若者と顔を見ながらのチャットをしました、それも30分近く。 知り合って数年だがゆっくり会話したのは初めての事だった。自分が引っ越ししたこと悪妻と30年ぶりに同居を始めた事等々・・・ 自分の歳を考えると若者の…

☆マーク&コメント

今日で3日目です、下の記事に☆マークを頂きました。これはこのままにして良いのかな? そしてPCについても的確なコメントを頂きました、有難うございました。何か嬉しいものですね。