tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

智慧無蔵 様のBLOG

 智慧無蔵 様のBLOGを拝見しました(http://blog.phooen.com/blog-entry-39.html)しかしPCの知識が全く無い自分には読んではみるも専門用語にもついていけなかった、智慧無蔵 様済みません。

 立ち上げは早くなりました、しかしまだサイトをウロウロする中で少しましになった所と動きが悪いサイトが有ります。どこに原因が有るのか解らずPC内の「ディスクの管理」や「コンピュターの管理」などをクリックしてみるが解らない。

 一つ気になったのが、「コンピューターの管理」から「イベントピューアー」をクリックすると「エラー」の項目が有ります、そこに1時間以内のエラーの数、24時間以内のエラーの数と言うのが有って1時間以内のエラーが200位で24時間に以内が2000回を超えている数字が載っている、特にESENTという項目が突出して多いこれで良いのかな…と思いつつ答えの出ないまま画面を閉じました。

 自分の知識の無さに・・・