tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

PCのリカバリー

 昨日PCのリカバリーをしました、初めての事なので少し不安を覚えながら夕方5時にクリックしました。

 BLOGなどを見ていると1時間位と書かれていた、しかし終わったのは9時30分位で4時間30分もかかりました。そのうえ途中で「序数1がダイナミックライブラリーC¥System・・・から見つかりませんでした」が出てきた、まずいと思ったがそのまま放置してやっと99%までいったが99%で約30分かかっていた。

 やっと完了の文字が出てやれやれ終わったって感じでした、今朝一からセットアップをしネットやメールの設定・・・面倒だった。

 これで調子を取り戻すかどうか様子を見てみます。