tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

UFOへの対応 

「UFOへの対応 答弁書閣議決定

この見出しを観た時また野党のつまらない議員が質問したのだろうと記事を読んでみると、やはり立憲民主党逢坂誠二衆議院議員質問主意書を出していたそうだ。

答弁書では「存在を確認したことはない」との事。

 

もっと身近な問題が色々ある時に、なんで今「UFO」なのだろう?

 

やっとオリンピックも終わり少し騒ぎすぎの感が有るように思うが、次は東京オリンピック東京オリンピック北朝鮮と韓国が合同で参加をするようであれば、日本国として受け入れるのかどうなのかの・・・UFOよりこの方が気になるところです。

 

さすがだね、立憲民主党らしいよ~笑える~