tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

同じような爺

今日の朝、散歩の途中公園で同じような爺に話しかけられた。

色々話を聞かされたが共感できる部分といやいや待てよと言う部分があった。

その時こんな詩が思い浮かんだw

f:id:tomshannon:20190207153946j:plain

独り言に歳を感じた

投げ出したくなって 何かがしっくりこない

何かが足りなくて 眉をひそめる

こういうのってブルースな気分と言うんだろうな

 

何か間違って居る訳ではないんだ

ただ場違いな感じ

戸惑いながら 孤独な道化師みたいで またそれを楽しんでいる

 

結局 君の事を考えている俺が居るんだ 笑うよな

誰かが俺を好きっていい感じ

ほかの事が思い浮かばないのが笑っちゃうけど

 

好きな人に会いに行こう

時々感じるこんな気分に言葉は要らないよ

 

何かが足りなくて顔をしかめたくなるんだ

ほかの事が思い浮かばないのが笑っちゃうけど

 

好きな人に会いに行こう

時々感じるこんな気分を言葉にしなくてもいいよね

 

解っているんだから