tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

40年以上前の作品の画像が有りました

昨夜息子殿が我が家に来たのですが、彼のスマホに自分の40年以上前の落書きの画像が残っていました。

           f:id:tomshannon:20190227125128j:plain

あの頃は、水森亜土イラストレーター)の作品に感化され同じようなタッチでよく描いていました、パネルをベニヤ板で作りケント紙にポスターカラーを使っていました。

あの頃の事が色々思い出されて懐かしさいっぱいです。

 

そのタッチを思い出しながら水森亜土さんの作品を真似て描いてみました、今はシャーペンと筆ペンとボールペンしかないので色付けは出来ませんw

         f:id:tomshannon:20190227125716j:plain