tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

「貴女なら出来る」

f:id:tomshannon:20190512141155j:plain

貴女には貴女しか知らない頑張りが有った

貴女には貴女しか知らない苦しみが有った

貴女には貴女しか知らない悲しみが有った

貴女には貴女しか知らない涙が有った

 

誰も知らないところでどれだけ頑張って来たことだろう

涙を隠して無理に笑っていた事も

 

苦しみの度 心がくじけそうになった

悲しみの度 諦めそうになったかもしれない

自分を責め 自分を傷つけてきたかもしれない

それでも貴女は諦めなかった 貴女はいつも自分を信じる事を選んできた

 

あの時の苦しさ 悲しさ 悔しさを忘れない

それらは貴女が貴女自身を大切にしようとしてきた証

 

あの時は本当に苦しかったなぁ

あの時は本当に悲しかったなぁ

あの時は本当に悔しかったなぁ

 

あの時の自分の気持ちを受け入れ 大切に

すべてが有って今の貴女がここにいる

 

 

いつも自分を責める事が辛かった

いつも自分を責めたくなんてなかった

いつも自分に笑っていたかった

そんなのはもう終わりにしよう

 

泣きたいときに泣き 笑いたいときに笑えばいい

素直に泣いて 素直に笑っていつも自分を好きでいればいい

 

今迄頑張ってきた以上に自分を愛すればいい

 

貴女なら出来る・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談w

夢占いでは蝶々は人生の転機、愛情、魂などの暗示だそうです。