tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

普通なんてものは無いんだよ

今日、同年代の人とまた話をする事になってしまった(嫌いなんです同年代の人が・・・)その時の心の内です。

    f:id:tomshannon:20200225203901j:plain

    何かがあると、同意する人もいれば批判する人がいる

       そう 其々が其々の普通を持っている

       そう 普通なんてものは無いんだよ

 

これって 解る? 解らない! だからって 他人を否定してはだめだよ

 

      えっ 自分っておかしい?狂っているって? 

       まあ それくらいが丁度良いんだよ

     まあ 自分から見れば貴方の方が狂っているんだよ

 

       そう 普通なんてものは無いんだよ

 

 f:id:tomshannon:20200120225027g:plain  tomshannon.hatenablog.com

tomshannon.hatenablog.com