tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

終息したら何をしたいですか?

コロナウイルス渦が終息したら何をしたいですか?」この言葉がチョコチョコ目につきます。

 出口が見えて来たのでしょうか、まだまだ先が長いような気がする中「何をしよう」と考えるのも息抜きになるかなw

 

 自分は自粛前もポジティブに引き籠っており、散歩に出る回数が減ったくらいで、普段通りの生活を送っています。でも、どことなく閉塞感があるようなw

 

 阪神淡路地震の時は、コレクションしていたガラスや陶器の花瓶や壺が割れ300万円ほどの被害でした。自治体の被害調査の時に算出したのですが落ち込みましたw

 あの時は少し落ち着いた時点で映画館で余震のなか映画を見ていたことを思い出しましたw

 閉塞感を払拭させるような事をしたいのですが、何だろうwww

tomshannon.hatenablog.com