tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

大村秀章知事がなんと参列した

         f:id:tomshannon:20191024230227g:plain 何を考えているんだよ!

愛知県の大村秀章知事が「即位礼正殿の儀」に、なんと参列したそうだ。

大村知事といえば、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」(14日閉幕)で昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつける映像作品の公開を認めた知事だ。

竹田恒泰氏や河村名古屋市長も激怒しているが、当然だと思う。

夕刊フジのアンケートでは95%が「参列すべきではない」と反対意見を押し切っての参列だ

参列していないものと思っていたのでびっくりです。

どの様な思考で参列したのか聞いてみたいものです。

 

薄っぺらな信念の無い政治家が多すぎる、右でも左でも良いが信念を通して欲しいものです。