tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

PCの雰囲気が

 昨日からですがPCの電源を入れるとダイナブックのロゴ、次のID入力画面まで7分位掛かっている。

 相変わらずエラーの数が多い、立ち上げコントロールパネルが表示されてすぐチェックすると1時間で300近いエラーが出ている、いまだ原因が解らない。

 立ち上がるとそれなりに動くのだがサクッサクッて感じではなくカクカクカクカクって感じで動く、動画系のサイトへ行くと極端に動かなくなり画像が動いたり固まったりの繰り返し、こんな現状です。

 一つ前のPCも東芝ダイナブックで、徐々に雰囲気が変わり電源を入れるも動作しなくなった、ダイナブックと自分の相性が悪いのかなwww