tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

A子とB子

    f:id:tomshannon:20200122214253j:plain         f:id:tomshannon:20200122214218j:plain
A 「今日は、付き合ってくれてありがとう」

B 「いいのよ、どうせ暇だったし」

A 「これで美味しいものでも食べて  はいこれ」

B 「なになに~ はぁ・・・割りばし・・・」

      ★ ★ ★

B 「A子の名前って、どういう漢字なの?」

A 「え~と 真実の『真』に、樹木希林の『き』よ」

B    「どの『き』なのよw」

      ★ ★ ★

A 「昨日ナンパされたのよ~」

B 「え~ それでどうしたの?」

A 「お一人ですか?って聞くから・・・いえ二人です・・・

                ってお腹をさすりながら答えたの」

B 「まぁ あなたダイエットしたほうが・・・それで?」

A 「あの顔www忘れられないわぁ~」

      ★ ★ ★ 

A 「知ってた? 核家族って核兵器を持った家族の事なんだって!」

B 「A子ぉ 大丈夫?」

A 「大丈夫よ 冗談よ!」

B 「それにしても、ご近所の国どうし 

            なんで仲良くできないんでしょうね?」

A 「それは、仲良くできるなら 

          もう昔に一つの国になっていたでしょうね」

   f:id:tomshannon:20191118190152g:plain

tomshannon.hatenablog.com