tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

今・・・気になる女性が居る・・・

自分が読者になっているBLOG「fic-tion's diary」

fic-tion’s diary フィクションの創作日記

そこに「ありのママ」という話が有ります、そこに登場するのが「美姫」さんです。

 

映画やTVドラマを観ていると人物像と言うのは演じておられる役者さんによって顔も姿もある程度決まって来る訳ですね

しかし文章を読んでいるとその人物像と言うのは、読み手側が勝手にイメージしていく訳で読む人によって色々なキャラクターになると思います。

 

「ありのママ」を読んでみて、美姫さんてどんな人だろう文面だけの人か・・・歳は?

身長は?顔は美しい人だろうな・・・とかwww

 

自分の勝手なイメージは、お茶目でチャーミングな人で何処となく謎めいたところが有る女性なんだ。

 

美姫さんの顔をイメージしてみたが中々定まらないので、Googleで「女性の顔」を画像検索してみた、その中にこれかな?という人の画像を見つけたwww

しかしもう少し年齢が上かなぁ・・・と思いその画像を参考にイメージを描いてみた

謎めいた部分を表現する為GIF画像にしてみましたw

筆者様、問題があれば言ってください即削除しますので。

f:id:tomshannon:20190312131653g:plain

自分が常々思う事の一つに、女性はどんな生き方をしていても素に戻れば・・・

  「女性は死ぬまで女性なんだ!可愛い女性なんだ!」

素に戻れない人もいるようですが・・・近場にも(愚痴)

決して上から目線でないので誤解しないでねwww