tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

誰が興味あるねん!

f:id:tomshannon:20191210082226g:plain  今日は暖かい 春って感じです!

 

ベランダで珈琲を飲んでいる時、昔の事を思い出したw

歳のせいだろう、ふと昔の出来事が頭を過ぎるのですw

 

若い頃「夢見る夢子」さんとお付き合いをしていた時期がありました。

文学少女って感じで、いつも本を読んでいる人でした。

言葉も文学的で芝居を見ている様な時もしばしば・・・

自分はそんな言葉を聞いているだけで良く、あまり返事をしなかった。

 

ある日、「私といると退屈?」って聞かれたので、ここは彼女に合わせて気取って答えようと思い

「いや この沈黙が最高の会話だよ」って言っちゃったw

 

それ以来、彼女と会う事は無かった。

 

   「誰が興味あるねん!!!」ってギャグが有った様なw

          f:id:tomshannon:20200124213623g:plain

tomshannon.hatenablog.com

tomshannon.hatenablog.com