tomshannon’s diary

69歳の爺です、ストレス解消に素直に記したいと・・・

ブログのテーマ

 

毎日多くのブログを閲覧していると、色々な事を記事にされている。

 

記事を読みながらその人なりを想像する事もある。

 

時々弱音を吐いてる記事があると、どこか人間らしく思えて読み返す。

 

何気ない言葉を呟いている記事、何気ない言葉だが心に刺さる。

 

楽しい記事だと心が温まる。

 

自分がブログのなかで、自分の考えを書くことはあるが、自分自身に置き換えて考えるよい機会だと思っている。

 

去年は「誕生花」で365日だった、今年は「日本の習慣やしきたり」をテーマに、解りやすく表現したい。

 

    意味の解らない、自分らしくない記事でした(ネタ切れか?)www

      ooooo      ooooo      ooooo      ooooo     ooooo

tomshannon.hatenablog.com